FC2ブログ

スポンサーサイト


投票結果

まぁ、予想通り自分のキャラは最初から参加確定なシルフェだけでしたね
個人的に参加して欲しいキャラは大体参加確定した感じなので投票自体は割りと満足してます

一応最後の方に唯に自分で投票してみたら最終的に4票入ってたので最初の方で入れてたら参加できてたのかな?とも思ったりでした


追記は拍手返信





>お久しぶりです。自分の作品もバトロワのエントリー決定しました。(作品は企画段階ですが…。)
>ゲームの更新も毎回心待ちにしていますちょっと難しい部分も増えた気がしますが楽しくプレイさせて頂いてます。

どうもお久しぶりです、バトロワ、企画段階のゲームのキャラは動かすの難しそうですが活躍してくれるといいですね

製作の方はかなり止まっちゃってますね、そろそろ物語り全体の謎とかも語っていかないといけないけどやっぱり文章書くのは難しいです


>ロワでひじりんが色々ヒギィな目に遭うのを期待していたんだけどなぁ・・・。
>シルフェさんに頑張ってもらいたい所です。><

聖はもうなんというか無茶な設定ありすぎでどう纏めていいのやらって感じで結局参加はしない事になってしまいました

シルフェは戦闘力的には上だけど魔法には弱いルシフェルと戦ってみて欲しいですねー
設定的には勝てそうな点がいくつかあるけどスレ的にはやっぱり許されないでしょうかねぇ・・・

コメント

Secret

