FC2ブログ

スポンサーサイト


もう10月

製作の方は相変わらずな状況、「こんな感じにしよう」って大体決めてはいるもののどんな感じでテキスト書いていけば上手く状況を伝えられるかなかなか思いつかないって感じですね

イベント戦はコレ含めて@2回とラスボスの予定ですが一体いつになったら完成するのやら・・・


追記はコメント返信



>激しく待っています。たしかに文章主体だと生まれ持ったセンスが強く影響しますが、それはやっていくうちに上達するものでもあると思います。
>残暑の厳しさから急に寒さが来て、体調を崩しやすい時期なので、体調に気を付けつつ、製作を頑張ってください。 応援してます。

上達ですか・・・正直、文法そのものがおかしいと感じる時も多々ある自分は上達してるのか怪しいです・・・
まだ昼間は暑かったりですけど随分気温が下がってきましたね、お互い体調には気をつけましょう


>続き待ちはここに一人。
>もっと主人公の友人達の話やイベントを見てみたいです。(特に寝てるほう

本当はオープニング作ってそこで友達2人とも出したかったんですけどね、今回は今以上はイベント入れれないかもですね
設定とかなら正直、主人公である聖より書きやすいから暇があったら書いてみましょうかねぇ

コメント

Secret

