FC2ブログ



本日で

I.M.G公開から丁度1年経ちました、同時にこのブログも1周年となります

と言うわけであまり進んでいませんがI.M.Gver.0.19に更新しました
前回のデータだとエラーが出ると思うので同梱のデータから始めてください

最初は完成まで半年掛からないくらいの予定だったのがもう1年ですね、本当にいつまで掛かるのやら・・・

今後はもうイベント戦闘とテキストだけで進行すると思うので正直つまらない内容になると思いますが最後までお付き合い頂けると嬉しいです

ラミア立ち絵変更

タイトル通りラミアの立ち絵を変更しました
ラミアラミア

変更点は
・エルフ耳→通常耳(そもそもなんでエルフ耳にしたのか謎)
・巨乳化(ラミアはなんとなく巨乳なイメージ)
・タトゥーの削除(巨乳化したので合わなくなった)
・鉤爪状のネイルの削除
です

さて、イベントの方も作っていますが正直誰得な感じになりそうです

とりあえず

ずっと悩んでたイベントが何とか形になりました
ここから先のイベントは出来るだけ早く作っていきたいところですね

もう10月

製作の方は相変わらずな状況、「こんな感じにしよう」って大体決めてはいるもののどんな感じでテキスト書いていけば上手く状況を伝えられるかなかなか思いつかないって感じですね

イベント戦はコレ含めて@2回とラスボスの予定ですが一体いつになったら完成するのやら・・・


追記はコメント返信



続きを読む

うーん

もう9月も終わりが近づいてますねー

製作の方は正直ほとんど進んでません、自分自身では何も出来ないのでどうしても素材とか表現に問題が出て困りますね・・・どうしたものか・・・というか続き待ってる人とか居るのでしょうか・・・?

そういえば、たまに海外の人とかも来たりしてるみたいですね、私のみたいな一枚絵すらないテキストばっかりのゲームとか楽しめるのかが疑問ですが・・・

とりあえず完成までは何とかがんばりたいと思います
